BigBoss(ビッグボス) 海外FX

BigBossのボーナスの注意点!出金できるボーナスとできないボーナスがある

BigBossのボーナスキャンペーンの内容を知りたい。

BigBossのボーナスはいつ反映するの?

BigBossのボーナスの注意点を知りたい。

実際にBigBossの口座を開設して使っている経験から、こういった疑問にお答えします。

この記事を読むと

BigBossのボーナスキャンペーンの内容、注意点が詳しく分かります。

BigBossのボーナスを出金できるのかが分かります。

BigBossのボーナスについてのことが分かるので、ぜひ最後までご覧ください。

Bigbossの無料登録へ

 

この記事を書いている私は、実際に海外FX会社の口座を10社以上開設してトレードをしています。

現在は海外FX会社の口座を3社ほど分散しながらFX投資をしています。

 

BigBossのボーナスキャンペーンの注意点

BigBossボーナスキャンペーン一覧

ボーナス条件 ボーナス額 出金 開催時期
口座開設ボーナス 口座開設 5,000円が多い 可能 不定期
入金ボーナス 入金 最大100% 不可 不定期
取引ボーナス 取引 1ロットの取引ごとに4ドル 不可 常時

 

注意点①:口座開設、入金ボーナスキャンペーンは不定期で開催される

BigBossは常時開催されているボーナスキャンペーンはありません。

不定期で口座開設ボーナス、入金ボーナスが開催されます。

 

直近で開催されたボーナスキャンペーンです。

口座開設5,000円ボーナスキャンペーン

2019年8月9日から2019年9月30日

 

最大5,000ドル、100%入金ボーナスキャンペーン

2019年11月11日~12月31日

2019年4月8日~6月30日

1,000ドルまで100%

1,000ドル超3,000ドル以下30%

3,000ドル超20,000ドル以下10%

 

3か月に1度くらいのペースで何かしらのボーナスキャンペーンが開催されます。

 

注意点②:取引ボーナスがある

口座開設、入金ボーナスとは別に取引ボーナスキャンペーンがあります。

取引量に応じでキャッシュバックがもらえるキャンペーンです。

1ロットの取引ごとに4ドルがもらえます。

 

注意点③:入金ボーナスをもらうためには、必要書類を提出する必要がある

BigBossのボーナスをもらうためには、身分証明書と住所証明書類の2つをアップロードする必要があります。

口座開設時にまとめて提出するのがいいでしょう。

BigBossの口座開設方法を詳しく解説した記事はこちらをご覧ください。

BigBossの口座開設方法アイキャッチ
FX会社BigBossの口座開設手順を図解で分かりやすく説明【実際にやってみた】

 

注意点④:ボーナスがもらえる口座は、スタンダード口座とプロスプレッド口座

BigBossは、3つの口座タイプがありますが、その中でスタンダード口座とプロスプレッド口座はボーナスがもらえます。

FOCREX口座はボーナスがもらえないので気を付けてください。

 

注意点⑤:ボーナスはすぐに反映されない

BigBossのボーナスは他の海外FX会社と違って、すぐに反映されません。

口座開設ボーナスは、口座開設後、書類提出を完了した日の翌週の月曜日にボーナスが反映されます。

 

入金ボーナスは、入金後、1日ほど経ってから反映されます。

1日以上経ってもボーナスが反映されないようでしたら、カスタマーサポートに連絡してください。

 

取引ボーナスは、月曜日にまとめて反映されます。

すぐに反映されないので、気を付けてください。

 

注意点⑥:出金できるボーナスと出金できないボーナスがある

BigBossのボーナスは出金できるものと、できないものがあります。

口座開設ボーナスは出金ができます。

条件は、ボーナス取得後に10ロット(100万通貨)の取引を行うことです。

 

入金ボーナス、取引ボーナスは出金することができません。

証拠金として取引のみ利用ができます。

 

ボーナスを利用した取引で出た利益は出金可能です。

Bigbossの出金方法について詳しくまとめた記事はこちらをご覧ください。

BigBoss出金のまとめアイキャッチ
BigBossの出金方法の注意点の総まとめ!出金手数料が高い、出金時間、出金拒否について

 

注意点⑦:口座開設ボーナスはボーナスのみで取引可能

BigBossの口座開設ボーナスはボーナスのみで取引可能です。

口座開設ボーナスは不定期に開催されるので、ボーナスのみで取引をしたい方は、開催を待って口座を開設するのがいいでしょう。

 

注意点⑧:一部でも資金を出金、口座間移動させたらボーナスは消滅

一部でも資金を出金をしたら、ボーナスは全額消滅します。

口座間で資金を移動させても、ボーナスは全額消滅します。

ボーナス消滅条件が厳しいので、出金または口座間移動させる前に、ボーナスが消滅しても大丈夫か考えて出金しましょう。

 

BigBossのボーナスのまとめ

✔不定期に開催される口座開設ボーナス、入金ボーナス、常時開催されている取引ボーナスがある

✔口座開設ボーナスは5,000円の場合が多い

✔入金ボーナスは1,000ドルの入金まで100%のボーナスがもらえることが多い

✔口座開設ボーナスはボーナスのみで取引可能

✔口座開設ボーナスは条件付きで出金可能、入金ボーナス、取引ボーナスは出金不可

✔資金一部でも出金、口座間内で移動させたらボーナスは全額消滅

✔ボーナスをもらうためには、必要書類の提出が必要

✔スタンダード口座とプロスプレッド口座がボーナス対象

✔ボーナスはすぐに反映されない

 

BigBossは海外FX会社の中でどの分野も平均的な会社です。

悪いとこはないけど、特に目立つとこもないです。

入金ボーナスキャンペーンは不定期で、1,000ドルまでしか100%ボーナスがもらえないので、ボーナスに関しては、少し物足りないかなという印象です。

 

ボーナスの豪華さ、使いやすさで選ぶなら、GemForex、is6comがおススメです。

 

 

-BigBoss(ビッグボス), 海外FX
-, ,

Copyright© 海外FXのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.