BigBoss(ビッグボス) 海外FX

BigBossは出金拒否がある?出金方法のまとめ

悩んでいる人
「BigBossは出金出金拒否あるの?BigBossの出金方法を教えてください」

 

こういった疑問にお答えします。

 

✔本記事の内容

・BigBossは出金拒否がある?

・BigBossの出金の注意点

・BigBossの出金方法を図解で解説

 

プロフィール

 

今回の記事の前半はBigBossの出金拒否について、後半は出金方法についてです。

 

Bigbossの無料登録へ

 

BigBossを実際に使ってみた感想、評判、レビュー記事はこちら

BigBossの口座開設方法アイキャッチ
FX会社BigBossの口座開設手順を図解で分かりやすく説明【実際にやってみた】

 

BigBossは出金拒否がある?

BigBossの出金拒否についての噂を具体的に見つけることができなかったのですが、BigBossは金融ライセンス未取得業者というのが噂の原因のように思えます。

 

金融ライセンスとは、FX業の免許みたいなもので、なくても営業はできますが、規制や制限を受けないので、極端にいうと、顧客のお金がどうなるのか責任をもたない業者とも言えます。

 

個別に出金拒否をするというのは考えづらいのですが、会社自体が倒産、夜逃げなどで顧客から預かっているお金がなくなるという可能性は、なくはないです。

 

そういう可能性があるということを十分に頭に入れて利用するのがいいでしょう。

もし不安であれば、金融ライセンスを取得している海外FX会社を利用するほうがいいでしょう。

関連記事:海外FX業者は出金拒否をしない【証拠あり】

 

金融ライセンス取得の有無など、海外FX会社の安全性についてまとめた記事です。

海外FX会社の安全性のアイキャッチ
海外FX業者の安全性の7つのポイント 危険な兆候を見抜く方法!

 

BigBossの出金方法の注意点

BigBossから出金しようかという時、どうしたらいいのだろうと思うことがあるかもしれません。

また、BigBossの口座開設を考えている方は、出金ちゃんとできるのか不安な方も多いと思います。

ここでは、BigBossの出金方法についての注意点をまとめました。

 

注意点①:出金方法は5種類

BigBossの出金方法は5種類です。

  • クレジットカード
  • bitwallet
  • 国内銀行送金
  • BXONE
  • 仮想通貨(FOCREX口座のみ)

 

ただしクレジットカードは、キャンセル扱いでの返金となるので、出金方法とは少し意味合いが違うようです。

 

注意点②:2020年5月から出金手数料が無料に

BigBossの出金手数料は、出金方法に関わらず2,000円かかっていましたが、

2020年5月からbitwallet、BXONEの出金手数料が無料になりました。

bitwalletは別途手数料824円かかります。

BXONEは出金額の1%の手数料がかかります。

出金方法 出金手数料 その他の手数料
クレジットカード 2,000円 なし
銀行送金 無料
bitwallet 無料 824円(bitwalletからの手数料)
BXONE 無料 出金額の1%(BXONEからの手数料)

※香港・シンガポールへの銀行送金:出金額の0.9%(最低USD 70.00又は7,000円)
上記以外の国・地域への銀行送金:出金額の1.75%(最低USD 140.00又は14,000円)

 

※Paymentサービス(収納代行会社)を通じた日本国内銀行への出金手数料は
JPY口座 2,000円、USD口座 $20.00と変更はございません。

 

注意点③:出金時間、日数

BigBossの出金時間は他の海外FX会社と比べて平均的です。

クレジットカードに出金する場合は、締め日などの関係で1,2か月後に出金される場合もあるので注意が必要です。

出金方法 出金時間、日数
クレジットカード 数日~1か月
国内銀行送金 2営業日~5営業日
bitwallet 1営業日~5営業日
BXONE 1営業日~5営業日

 

注意点④:最低出金額なし

BigBossは最低出金額はありません。

1円からでも出金可能です。

ただし、出金手数料2,000円が必ずかかるので、出金する場合は、ある程度まとまったお金を出金するほうがいいです。

 

注意点⑤:クレジットカード入金分はクレジットカードに出金、60日以内は出金不可

マネーロンダリング防止等のため、クレジットカード入金分はクレジットカードに出金する必要があります。

そして、クレジットカードで入金をしてから60日以内は出金ができません。

クレジットカード入金分以上のお金(利益分)は、銀行送金等で出金します。

BigBossの入金方法について詳しくまとめた記事はこちらをご覧ください。

BigBoss入金方法のまとめアイキャッチ
Bigbossの入金方法のまとめ!入金手数料、入金時間を入金方法別に解説

 

注意点⑥:出金可能なボーナスと出金不可のボーナスがある

BigBossのボーナスは出金できるものと、できないものがあります。

口座開設ボーナスは出金ができます。

条件は、ボーナス取得後に10ロット(100万通貨)の取引を行うことです。

 

入金ボーナス、取引ボーナスは出金することができません。

証拠金として取引のみ利用ができます。

 

ボーナスを利用した取引で出た利益は出金可能です。

 

BigBossのボーナスについて詳しくまとめた記事はこちらをご覧ください。

BigBossボーナスのまとめアイキャッチ
BigBossのボーナスの注意点!出金できるボーナスとできないボーナスがある

 

BigBossの出金方法、出金手順

BigBoss出金手数料、最低出金額、反映時間一覧

出金方法 出金手数料 その他の手数料 最低出金額 出金時間、日数
クレジットカード 無料 なし なし 数日~1か月
国内銀行送金 2,000円 なし なし 2営業日~5営業日
bitwallet 2,000円 824円(bitwalletからの手数料) なし 1営業日~5営業日
BXONE 2,000円 出金額の1%(BXONEからの手数料) なし 1営業日~5営業日

 

出金方法、手順①:国内銀行送金

海外FX会社の銀行送金は、海外銀行送金になりますが、BigBossは国内銀行送金で出金をされます。

そのため、着金手数料、中継銀行手数料がかかりません。

 

PC画面

HPにログインをして、「出金」をクリックします。

BigBoss出金

 

スマホ画面

HPにログインをして、「三本線」→「出金」をクリックします。

BigBoss出金スマホ1

BigBoss出金スマホ2

 

出金一覧ページに移動します。

下の方にスクロールします。

銀行情報を登録していない場合は、銀行情報を登録します。

「銀行情報の追加」をクリックします。

BigBoss銀行情報追加

 

銀行情報を入力します。

英語で入力する必要があります。

 

(例)楽天銀行 マーチ支店の場合

銀行名:(例)RAKUTEN BANK

スウィフトコード:(例)RAKTJPJT

※その他の銀行の場合は、銀行名+SWIFTコード で検索すると出てきます

もしくは一覧から探します日本の金融機関のSWIFTコード一覧

※情報が古い場合があるので、直接銀行に聞くのが確実です

銀行所在国:銀行所在国を選択 (例)日本

所在都道府県:(例)Tokyo

郵便番号:(例)158-0094

銀行住所:(例)1-14-1 Tamagawa, Setagaya-ku

楽天銀行の住所は、158-0094 東京都世田谷区多摩川1-14-1

※その他の銀行の場合、銀行名+住所 で検索すると出てくるので英語に変換します

銀行支店名:(例)March Branch Branchは支店です

銀行支店番号:(例)211 ※その他の銀行の場合、銀行名+支店名+支店コード で検索すると出てきます

銀行口座名義:BigBoss口座名義と同じ名義が自動で反映されます

口座番号:(例)1234567

最後に「保存する」をクリックします。

銀行情報登録完了です。

銀行情報

 

BigBoss銀行情報支店

 

出金依頼ページに移動します。

日本のお客様へ・・・・・の文章を確認して、「利用する」にチェックを入れます。

チェックを入れないと、国内送金での出金ができません。

チェック

 

出金元口座を選択、金額を入力、出金先口座、通貨を選択、同意にチェックを入れて、「出金する」をクリックします。

出金完了です。

BigBoss出金する

 

出金方法、手順②:bitwallet

bitwalletの口座を開設していない場合は、bitwalletのWebサイトをクリックして、口座を開設します。

bitwalletの口座開設方法はこちらの記事をご覧ください。

bitwallet口座開設方法アイキャッチ
海外FX業者御用達のbitwallet(ビットウォレット)の口座開設方法を図解で徹底解説

 

PC画面

HPにログインをして、「出金」をクリックします。

BigBoss出金

 

スマホ画面

HPにログインをして、「三本線」→「出金」をクリックします。

BigBoss出金スマホ1

BigBoss出金スマホ2

 

出金一覧ページに移動します。

「bitwalletへのご出金はこちら」をクリックします。

bitwallet出金

 

bitwallet出金画面に移動します。

下にスクロールして、出金元口座を選択、金額を入力、出金先アドレスを確認、出金通貨を選択、同意にチェックを入れて、「出金する」をクリックします。

出金完了です。

bitwallet出金する

 

出金方法、手順③:BXONE

BXONEの口座開設がまだの方は、BXONEのHPから口座開設をしてください。

 

PC画面

HPにログインをして、「出金」をクリックします。

BigBoss出金

 

スマホ画面

HPにログインをして、「三本線」→「出金」をクリックします。

BigBoss出金スマホ1

BigBoss出金スマホ2

 

出金一覧ページに移動します。

「BXONEへのご出金はこちら」をクリックします。

BXONE出金

 

BXONE出金画面に移動します。

下にスクロールして、出金元口座を選択、金額を入力、出金先アドレスを確認、出金通貨を選択、BXONE Account番号を入力、同意にチェックを入れて、「出金する」をクリックします。

出金完了です。

BXONE出金する

 

出金方法、手順④:クレジットカード

クレジットカードへの出金は、カスタマーサポートに連絡をする必要があります。

mail : support@bigboss-financial.com

カスタマーサポートに連絡後、指示に従って出金手続きをします。

 

BigBossの出金のまとめ

✔出金方法方は、クレジットカード、国内銀行送金、bitwallet、BXONE、仮想通貨の5種類

✔出金手数料は2,000円とやや高い

✔最低出金額なし

✔クレジットカード入金分はクレジットカードに出金

✔クレジットカード入金後、60日以内は出金不可

✔出金可能なボーナスと出金不可のボーナスがある

 

BigBossの出金は出金手数料が2,000円と他の海外FX会社と比べてやや高いのがネックです。

電子ウォレットへの出金は、さらに手数料がかかるので、私たちには負担がかかります。

出金をする場合は、ある程度まとめた金額まで待つか、もしくは他の海外FX会社を利用するのがいいでしょう。

Bigbossの無料登録へ

 

海外FX会社ボーナス比較
【最新版】おすすめの海外FX比較ランキング【利用価値があるボーナス】

-BigBoss(ビッグボス), 海外FX
-, ,

Copyright© 海外FXのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.