IS6FX(アイエスシックスFX)

IS6FXの入金のまとめ!入金手数料無料のお得な海外FX会社

悩んでいる人
IS6FX(アイエスシックスFX)の入金方法を知りたい。

IS6FXの入金ボーナスはいつ反映されるのか?

 

こういった疑問にお答えします。

 

本記事の内容

  • IS6FXの入金方法、手順、手数料など、入金について
  • IS6FXの入金ボーナスがいつ反映されるのか

 

プロフィール

 

IS6FXを使ってみたいけど、「ちゃんと入金できるのか?」、「入金ボーナスは本当にもらえるのか?」など、IS6FXの入金方法について疑問があると思います。

 

本記事ではそんな方向けに、IS6FXの入金方法、手順、手数料、入金ボーナスがいつ反映されるのかなど、入金について詳しく解説します。

 

IS6FXの入金についてのことが分かるので、ぜひ最後までご覧ください。

 

IS6FXの口座をすぐに開設したい方は以下の記事をご覧ください。

IS6FX口座開設方法
IS6FXの口座開設方法を図解で分かりやすく説明【実際にやってみた】

 

この記事を書いている僕は、実際に海外FX会社の口座を10社以上開設してトレードをしています。

 

実際にIS6FXの口座を開設して入金ボーナスを獲得しました。

 

IS6FXの評判、レビュー記事はこちらからどうぞ。

IS6FXレビュー
IS6FXの評判や評価、感想を実体験を基に解説

 

IS6FXの無料登録へ

 

IS6FXの入金の注意点

 

いざ入金をしようとなった時に、「どうやったらいいんだろう?」、「ちゃんと入金されるのだろうか?」という不安があると思います。

 

そこで、IS6FXの入金の注意点をまとめました。

 

注意点①:入金方法は2種類

 

IS6FXの入金方法は、下記の2種類です。

  • クレジットカード
  • 銀行送金

 

クレジットカードは、VISA、Master、JCBが利用できます。

 

注意点②:20,000円以上の入金は入金手数料無料

 

IS6FXでは、どちらの入金方法でも20,000円以上の入金であれば、入金手数料無料です。

 

ただし、20,000円以下の入金の場合、1,500円の入金手数料がかかります。

 

入金手数料がかからないように、できるだけ20,000円以上の入金をしましょう。

 

注意点③:最低入金額は5,000円~

 

最低入金額は、クレジットカードは5,000円、銀行送金は10,000円となっています。

 

ただし、2万円以下の入金だと1,500円の入金手数料がかかるので、できれば2万円以上の入金が望ましいです。

 

入金方法 最低入金額
クレジットカード 5,000円
銀行振込 10,000円

 

注意点④:入金反映時間は即時!

 

IS6FXは入金後、すぐに入金が反映されます。

 

他の海外FX会社と比べてもトップクラスの速さです。

 

すぐに取引を始めたい方は、IS6FXはおすすめです。

 

入金方法 入金反映時間
クレジットカード 即時
銀行振込 入金確認後、即時

 

注意点⑤:入金ボーナスは入金後すぐに反映

 

IS6FXでは、月に2回ほど入金ボーナスキャンペーンを開催しています。

 

口座開設者を対象に当選者限定でもらえます。

 

IS6FXのボーナスについて詳しくまとめた記事はこちらです。

IS6FXのボーナスキャンペーン総まとめ!200%ボーナスチャンスあり!

 

注意点⑥:入金後、一度も取引をせずに出金をしたら4,500円の手数料がかかる

 

入金後、一度も取引をせずに出金をしたら、4,500円の手数料がかかります。

 

なので、取引の予定がある場合に入金をするか、取引の予定がなく入金をしたら、とりあえず取引をしておくと余計な手数料がかからなくて済みます。

 

IS6FXの出金について詳しくまとめた記事はこちらです。

IS6FXの出金方法
IS6FXの出金は遅いか実際にやってみた【結論:出金日数1営業日】

続きを見る

 

IS6FXの入金手順

 

ここからはIS6FXの入金方法を解説します。

 

IS6FXの入金手数料、最低入金額、反映時間一覧

 

入金方法 入金手数料 最低入金額 反映時間
クレジットカード 2万円以上は無料 5,000円 即時
銀行振込 2万円以上は無料 1万円 入金確認後、即時

 

※2万円未満の入金の場合は、1,500円の手数料がかかります。

※銀行振込の場合は、送金に伴う手数料が自己負担となります。

 

入金方法①:クレジットカード

 

トップページから「入金」をクリックします。

 

PC画面

IS6FX入金方法

 

スマホ画面

IS6FX入金方法

 

入金したい口座を選択します。

IS6FX入金方法

 

「クレジットカード」を選択します。

IS6FX入金方法

 

登録しているカード、もしくは新しいクレジットカード(情報を入力)を選択します。

IS6FX入金方法

 

入金額を選択、もしくは入力して、「入金する」をクリックします。

IS6FX入金方法

 

入金完了です。

 

入金方法②:銀行送金

 

トップページから「入金」をクリックします。

 

PC画面

IS6FX入金方法

 

スマホ画面

IS6FX入金方法

 

入金したい口座を選択します。

IS6FX入金方法

 

「銀行振込」を選択します。

IS6FX入金方法

 

振込先を確認します。

IS6FX入金方法

 

入金額を選択、もしくは入力して、「銀行振込での、ご入金予約」をクリックします。

IS6FX入金方法

 

「入金予約」をクリックします。

IS6FX入金方法

 

この後、振込先に振り込んでください。

 

IS6FXの入金のまとめ

 

✅IS6FXの出金方法は、クレジットカード、銀行送金の2種類

✅2万円以上の入金は入金手数料無料、2万円未満の入金は、1,500円の入金手数料がかかる

✅最低入金額は5,000円~

✅入金反映時間は即時

✅入金ボーナスは入金後、すぐに反映

✅入金後、一度も取引をせずに出金をしたら4,500円手数料がかかる

 

IS6FXは2万円以上の入金の場合は手数料無料で入金が可能なので、手数料の心配をすることなく入金ができます。

 

入金ボーナスが豊富なので、キャンペーン開催時には、手数料を気にすることなく入金ができるのでおススメです。

 

IS6FXの無料登録へ

 

【2022年】おすすめの海外FX会社比較ランキング(ボーナス編)

-IS6FX(アイエスシックスFX)

Copyright© 海外FXのススメ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.