is6com(アイエスシックスコム) 海外FX

is6comの口座開設方法を図解で分かりやすく説明【実際にやってみた】

・is6comの口座開設方法、手順を知りたい。

・is6comの口座開設ボーナスをもらいたい。

 

実際にis6comの口座を開設した経験を基に解説します。

 

この記事を読むと

・is6comの口座開設方法、手順、口座開設ボーナスについて分かります。

 

is6comの口座開設方法、手順が分かるので、ぜひ最後までご覧ください。

is6comの無料登録へ

 

is6comの口座をすぐに開設したい方は以下の記事をご覧ください。

is6comの口座開設方法アイキャッチ
is6comの口座開設方法を図解で分かりやすく説明【実際にやってみた】

 

この記事を書いている私は、実際に海外FX会社の口座を10社以上開設してトレードをしています。

実際にの口座を開設して入金ボーナスを獲得しました。

 

is6comの評判、レビュー記事はこちら

is6com評判のアイキャッチ画像
is6comの評判や評価、感想を実体験を基に解説

 

is6com口座開設方法の手順

is6comの口座の開設は国内FX会社の口座を開設するのと同じくらい簡単です。

口座を開設しただけで口座開設ボーナスがもらえます。

通常は5,000円ですが、時期によっては、2万円、3万円と増額されることがあるのでチェック必要です。

is6comの口座開設ボーナスや入金ボーナスについて詳しくまとめた記事はこちらです。

is6comボーナスまとめアイキャッチ
is6comのボーナスキャンペーン総まとめ!200%ボーナスチャンスあり!

 

それではis6comの口座開設方法を手順に沿って解説します。

 

手順1.トップページにアクセス

is6comのホームページにアクセスし、「新規口座開設(無料)」をクリックします。

 

PC画面 is6comホームページ

 

スマホ画面

is6comホームページスマホ

 

手順2.情報を入力

基本情報入力

区分:個人or法人のどちらかを選択

アカウント:メールアドレスとパスワードを入力

名前:ローマ字

苗字:ローマ字

生年月日:生年月日を選択

電話番号:いつも通り日本式で可

居住国:居住国を選択

郵便番号:(例)160-0022(ハイフンあり)

都道府県・市区町村:(例)Shinjyuku-ku,Tokyo

町名・番地:(例)1-2-3,Shinjyuku

建物名・マンション名・部屋番号:(例)1001 Yamada apartment

(例)160-0022 東京都新宿区新宿1-2-3 山田アパート1001

お取引口座の申請:マイクロ口座かスタンダード口座のどちらかを選択

 

マイクロ口座はボーナスがもらえません。

ボーナスがもらえるスタンダード口座がおススメです。

口座の通貨:円かドルのどちらかを選択

 

「STEP2へ進む」をクリックします。

is6com基本情報入力

 

財務状況のご質問

お客様の財務状況:それぞれ選択

「ご利用規約及びガイドラインをご確認頂き、利用規約及びガイドラインを十分に理解して同意します。」、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「口座開設を申請する」をクリックします。

is6com財務状況

is6com口座開設完了

 

手順3.登録完了

メールアドレスを確認します。

「メールアドレスを認証する」をクリックします。

登録完了です。

MT4口座のIDとパスワードを記載されたメールが届きます。

is6comメール1

is6comメール2

 

手順4.ログイン

口座開設完了後、「ログインページはこちら」もしくは、「ログイン」をクリックします。

is6comログイン

 

IDとパスワードを入力してログインします。

is6comログイン画面

 

is6comの無料登録へ

 

口座開設手続きが完了したら、次に本人確認書類を提出して口座を有効化します。

 

本人確認書類を提出して口座を有効化

口座開設手続きが完了したら、本人確認書類を提出して、口座を有効化します。

トップページにログイン後、「証明書類を提出する」をクリックします。

is6com必要書類

 

身分証明書と住所証明書の2種類をアップロードします。

アップロードが完了すると、確認のメールが届き、口座が有効化されます。

口座が有効化されると、メールが届きます。

私の場合は、アップロードをしてから30分ほどでメールが届きました。

 

身分証明書

  • 自動車運転免許証
  • パスポート
  • 住基カード
  • マイナンバーカード

 

住所証明書

  • 公共料金(電気・ガス・水道等)の請求書・領収書
  • 携帯電話の請求書・領収書
  • クレジットカード会社の利用明細書・請求書
  • 住民票

is6com証明書

is6com確認メール

 

本人確認書類提出、口座有効化が完了したら、次に入金をします。

 

入金をしてボーナスを受け取る

口座が有効化されたら、早速入金してみましょう。

is6comは、ゲリラ的に入金ボーナスキャンペーンがあります。

 

初回入金のキャンペーンもあれば、口座保有者に対しての入金キャンペーンもあります。

料率はトレーダーの取引状況に応じて30~200%。

キャンペーン時期を狙って、入金をしてください。

 

ちなみに私の場合、口座開設ボーナス10,000円(キャンペーン中のため)、入金ボーナス入金額20,000円に対して30%で6,000円。

合わせて16,000円のボーナスをもらいました。

is6comボーナス反映

 

PC画面

マイページの「入金」または「入金する」をクリックします。

is6comマイページ入金

 

スマホ画面

「3本線」→「入金」をクリックします。

is6comマイページスマホ

is6comマイページ入金スマホ

 

※入金ボーナスを受け取る場合は、「チケットを使う」をクリックします。

 

PC画面

is6comボーナスチケット

 

スマホ画面

is6comボーナスチケットスマホ

 

is6comの入金方法は3つです。

  • クレジットカード
  • bitwallet
  • 銀行送金
入金方法 入金手数料 最低入金額 反映時間
クレジットカード 2万円以上は無料 5,000円 即時
bitwallet 2万円以上は無料 5,000円 即時
銀行振込 2万円以上は無料 1万円 入金確認後、即時

※2万円未満の入金の場合は、1,500円の手数料がかかります。

※銀行振込の場合は、送金に伴う手数料が自己負担となります。

 

クレジットカード

入金方法一覧からクレジットカードの「ご入金はこちら」をクリックします。

is6comクレジットカード入金

 

入金額を入力して、「入金確認画面」をクリックします。

is6comクレジットカード入金額

 

入金情報を確認して、「情報を送信する」をクリックします。

is6comクレジットカード入金確認

 

クレジットカード情報を入力して、「支払う」をクリックします。

支払が完了します。

is6comクレジットカード支払う

is6comクレジットカード完了

 

is6comの入金方法について詳しくまとめた記事はこちらをご覧ください。

is6comの入金方法のまとめアイキャッチ
is6comの入金のまとめ!入金手数料無料のお得な海外FX会社

 

MT4をダウンロード

入金が完了したら、トレードを始めるために、MT4をダウンロードしましょう。

トップページから「プラットフォーム」をクリックします。

 

PC画面

is6com-MT4

 

スマホ画面

「3本線」→「プラットフォーム」をクリックします。

is6com-mt4スマホ1

is6com-mt4スマホ2

 

自分が使用するプラットフォームをクリックします。

is6comプラットフォーム一覧

 

Windowsの場合

メタトレーダー4 Windows Editionの「ダウンロード」をクリックします。

is6com-MT4-Windows

 

is6com4setupのファイルが保存されるので、それをクリックしてインストールします。

is6com4setup

 

このファイルを実行しますか?

と表示されるので、「実行」をクリックします。

is6com-実行

 

次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?

と表示されるので、「はい」をクリックします。

is6com-はい

 

「次へ」をクリックします。

is6com-次へ

 

インストール完了です。

インストール完了後、ログインをします。

「ファイル」→「取引口座にログイン」をクリックします。

ログインID、パスワード、サーバーを入力して、「完了」をクリックします。

※ID、サーバーは、口座開設時に送られてくるメール内に記載されています。

is6com-MT4画面

is6com-MT4ログイン

 

Windows以外のMACやiPhoneでダウンロードする場合は、それぞれ、ダウンロードをクリックして、ダウンロードをしてください。

取引を開始しましょう。

is6comの無料登録へ

海外FX会社ボーナス比較
【最新版】おすすめの海外FX比較ランキング【利用価値があるボーナス】

-is6com(アイエスシックスコム), 海外FX
-, ,

Copyright© 海外FXのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.