LAND-FX(ランドFX) 海外FX

LAND-FXの出金方法の注意点の総まとめ!出金日数、手数料、出金拒否の噂について検証

・LAND-FXの出金方法を知りたい。

・出金日数はどのくらいかかるのか?

・出金拒否はあるのか?

 

実際に口座を開設してLAND-FXの口座を使っている経験から、こういった疑問にお答えします。

 

この記事を読むと

・LAND-FXの出金の手順、手数料、日数など出金についての全てのことが分かります。

 

LAND-FXの出金についてのことが分かるので、ぜひ最後までご覧ください。

LAND-FXの無料登録へ

 

LAND-FX(ランドFX)の口座をすぐに開設したい方は以下の記事をご覧ください。

LAND-FXの口座開設方法アイキャッチ
LAND-FX口座開設の方法を図解で徹底解説【実際にやってみた】

 

この記事を書いている私は、実際に海外FX会社の口座を10社以上開設してトレードをしています。

実際にLAND-FXの口座を開設して入金ボーナスを獲得しました。

 

LAND-FXの評判、レビュー記事はこちら

LAND-FX評判のアイキャッチ画像
LAND-FXの評判や評価、感想を実体験を基に解説

 

LAND-FXの出金方法の注意点の総まとめ 出金日数や手数料

LAND-FXから出金しようかという時、どうしたらいいのだろうと思うことがあるかもしれません。

また、LAND-FXの口座開設を考えている方は、出金ちゃんとできるのか不安な方も多いと思います。

ここでは、LAND-FXの出金方法についての注意点をまとめました。

 

注意点①:出金方法は4種類

LAND-FXの出金方法は4種類です。

  • クレジットカード
  • STICPAY
  • 銀行送金
  • LAND-FXプリペイドカード

 

LAND-FXのHPには他にネッテラー、fasapayなど他の出金方法も掲載されていますが、日本人向けの出金方法は上記の4種類となっています。

 

注意点②:レジットカード入金は、出金もクレジットカードのみ

クレジットカードから入金したお金は、クレジットカードへしか出金ができません。

クレジットカードで入金した金額までは、クレジットカードへ出金します。

それ以上(利益分)のお金は、銀行送金など他の出金方法で出金をします。

LAND-FXの入金方法について詳しくまとめた記事はこちらをご覧ください。

LAND-FX入金方法のまとめアイキャッチ
LAND-FXの入金のまとめ!入金ができない理由は?手順を詳しく解説

 

注意点③:出金手数料はやや高い

LAND-FXの出金手数料は他の海外FX会社と比べると、やや高いなと感じます。

出金方法 出金手数料 その他の手数料
クレジットカード 無料 なし
銀行送金 約45ドル 為替手数料、中継銀行手数料、着金手数料等がかかる場合があります
STICPAY 0.3ドル+2.5% 出金額の1.5%+800円(Sticpayからの手数料)
LAND-FXプリペイドカード
0.6% 為替手数料

 

クレジットカードで入金した分は、クレジットカードへ出金ができるので手数料無料ですが、利益が出たら別の出金方法で出金をするしかないので、手数料がかかってしまいます。

 

注意点④:出金日数は通常1~7営業日、クレジットカードは遅い

LAND-FXの出金日数は1~7営業日以内が多いです。

出金依頼をして割と早く着金する印象があります。

 

ただしクレジットカードの場合は、クレジットカード会社によっては、着金まで1ヶ月以上かかる場合があります。

これはマネーロンダリング防止など、煩わしい手続きなどで時間がかかるからだと思います。

 

XMもクレジットカードに出金するまで1カ月以上かかることもあるので、LAND-FXだけのことではないです。

出金方法 出金日数
クレジットカード 3~45営業日
銀行送金 3~7営業日
STICPAY すぐに
LAND-FXプリペイドカード 1~2営業日

 

注意点⑤:最低出金額はなし

LAND-FXは最低出金額を設けていません。

ただし、出金方法によっては、出金手数料以下の出金はできないので気を付けてください。

 

注意点⑥:一部でも出金をするとボーナスは全額消滅

LAND-FXでは、残高を一部でも出金をすると、ボーナス全額が消滅します。

LAND-FXのボーナスは、3種類あります。

  • LPボーナス口座の100%入金ボーナス
  • Live口座の10%入金ボーナス
  • Live口座の5%リカバリーボーナス

 

この中の、LPボーナス口座の100%入金ボーナスLive口座の5%リカバリーボーナス分が消滅します。

Live口座の10%入金ボーナスは、キャッシュバックとして残高に加算されるので、消滅しません。

LAND-FXのボーナスキャンペーンをまとめた記事はこちらをご覧ください。

LAND-FXボーナスのまとめアイキャッチ
LAND-FXのボーナスキャンペーン総まとめ!100%入金ボーナスのもらい方が分かる

 

注意点⑦:ポジション保有中でも出金可能

LAND-FXでは、ポジション保有中でも出金することが可能です。

ポジション保有中に出金依頼をすると、証拠金維持率が下がるので、場合によっては、強制ロスカットライン付近まで証拠金維持率が下がる可能性もあるので、証拠金維持率を計算した上で出金依頼をしましょう。

LAND-FXのロスカット水準は50%と高いので注意が必要です。

 

注意点⑧:出金先の優先順位がありクレジットカードが優先

2つ以上の入金方法で入金した場合、出金先に優先順位があり、優先順位が高い出金先から出金をされクレジットカードが優先されます。

 

例えば、

銀行送金で10万円を入金して、その後、クレジットカードで3万円を入金した場合

クレジットカードに3万円を出金した後に、銀行送金で出金ができます。

5万円を出金したかったら、クレジットカードに3万円を出金して、銀行に2万円を出金するようになります。

 

LAND-FXの出金方法、出金手順

LAND-FX出金手数料、最低出金額、出金日数一覧

出金方法 出金手数料 その他の手数料 最低出金額 出金日数
クレジットカード 無料 なし なし 3~45営業日
銀行送金 45ドル 為替手数料、中継銀行手数料、着金手数料等がかかる場合があります なし すぐに
STICPAY 出金額の2.5%+0.3ドル 出金額の1.5%+800円(Sticpayからの手数料) なし 3~7営業日
LAND-FXプリペイドカード 0.6% 為替手数料 なし 1~2営業日

 

入金方法①:クレジットカード

利用するクレジットカードに初めて出金する場合、クレジットカードの画像をアップロードする必要があります。

 

PC画面

マイアカウントにログインをして「プロフィール」→「クレジットカード画像」をクリックします。

LAND-FXクレジットカード画像登録

 

スマホ画面

マイアカウントにログインをして「三本線」→「プロフィール」→「クレジット画像」をクリックします。

LAND-FXマイアカウントスマホ

LAND-FXクレジット画像登録スマホ

 

クレジットカード画像登録画面に移動します。

①全面:カード番号​の​2~12桁を隠した状態の画像(最初の1桁、最後の4桁は見える状態)​​​

②裏面:CCV番号を隠した状態で署名ありの画像

 

この2つの画像をアップロード

 

名義人:フルネームを英語で

カード番号最初の1ケタと最後の4ケタ:クレジットカード番号の最初の1桁と最後の4桁を入力

有効期限:年、月の順で

画像をアップ、クレジットカード情報を入力したら、「申請」をクリックします。

LAND-FXクレジット申請

 

1~2営業日程度でクレジットカードの承認が完了します。

クレジットカード情報の承認が完了したら、出金手続きをします。

 

PC画面

マイアカウントにログインをして「出金」をクリックします。

LAND-FXマイアカウント

 

スマホ画面

マイアカウントにログインをして「三本線」→「出金」→「出金リスト」をクリックします。

LAND-FXマイアカウントスマホ

LAND-FX出金

LAND-FX出金リスト

 

出金一覧画面に移動します。

出金一覧からクレジットカードの「申請」をクリックします。

LAND-FXクレジット申請

 

出金情報入力画面に移動します。

MT4アカウント番号を確認

通貨を選択、出金額を入力して「申請」をクリックします。

出金手続き完了です。

 

入金方法②:銀行送金

PC画面

マイアカウントにログインをして「出金」をクリックします。

LAND-FXマイアカウント

 

スマホ画面

マイアカウントにログインをして「三本線」→「出金」→「出金リスト」をクリックします。

LAND-FXマイアカウントスマホ

LAND-FX出金

LAND-FX出金リスト

 

出金一覧画面に移動します。

銀行送金の「申請」をクリックします。

LAND-FX銀行送金申請

 

出金情報入力画面に移動します。

 

MT4アカウント番号を確認

出金額:出金額

通貨:通貨を選択

苗字:登録している苗字が自動で入力される もしくは入力

名前:登録している名前が自動で入力される もしくは入力

銀行名:支店名まで英語で 銀行名+英語で検索すると銀行名の英語表記が出てきます。支店はBranch

銀行口座番号:店番号-銀行口座番号 銀行名+支店名+支店番号で検索すると、店番号が出てきます

ABA番号orスウィフト・コード:銀行名+SWIFTコード で検索すると出てきます

もしくは一覧から探します日本の金融機関のSWIFTコード一覧

※情報が古い場合があるので、直接銀行に聞くのが確実です

口座名義:名義人のフルネームを英語で

銀行住所:銀行名+住所 で検索すると出てくるので英語に変換します。住所は番地から入力していきます

LAND-FX銀行情報入力

 

署名:フルネームを英語で

全て入力したら、「申請」をクリックします。

LAND-FX署名

 

出金手続き完了です。

 

入金方法③:STICPAY

PC画面

マイアカウントにログインをして「出金」をクリックします。

LAND-FXマイアカウント

 

スマホ画面

マイアカウントにログインをして「三本線」→「出金」→「出金リスト」をクリックします。

LAND-FXマイアカウントスマホ

LAND-FX出金

LAND-FX出金リスト

 

出金一覧画面に移動します。

STICPAYの「申請」をクリックします。

LAND-FXSTICPAY申請

 

出金情報入力画面に移動します。

MT4アカウント番号を確認

STICPAYのアカウントのメールアドレス、通貨、出金額を入力して、「申請」をクリックします。

LAND-FXSTICPAY入力

 

出金手続き完了です。

 

入金方法④:LAND-FXプリペイドカード

マイアカウントにログインをして、「LAND-FXプリペイドカード」→「資金送金」をクリックして、出金手続きをしてください。

LAND-FXプリペイドカード

 

LAND-FXの出金拒否の噂

LAND-FX 出金拒否でTwitterで検索すると、結構たくさんのツイートが見つかりました。

その多くは、実際に出金拒否をされたというツイートではなく、出金の拒否の噂があるというレベルのものがほとんどでした。

 

どうしてこのような噂が広まってるかというと、他の海外FX会社と比べて利用規約が厳しいです。

ボーナスを悪用したギャンブルのようなトレードや複数のグループ間での悪質なトレードには厳しく対処していて、2017年には、顧客にボーナスを悪用したトレードに対して警告するメールをを送付しているようです。

 

あと、クレジットカード出金に時間がかかって、出金拒否されたと勘違いした方もいました。

(クレジットカード出金は元々出金日数がかかるとHPにも記載されています)

 

普通に取引をしていれば、出金拒否をされるとは考えづらいので心配しすぎることはないと思います。

ただ何があるかは分からないので、自分の資金を守るために、無くなってもいいお金を入金して、小まめに出金することをおすすめします。

関連記事:海外FX業者は出金拒否をしない【証拠あり】

 

LAND-FXの出金方法のまとめ

✔出金方法は、クレジットカード、STICPAY、銀行送金、LAND-FXプリペイドカードの4種類

✔クレジットカードで入金した分は、クレジットカードに出金する

✔手数料はやや高い

✔一部でも資金を出金するとボーナスは消滅

✔ポジション保有中でも出金可能

✔出金先の優先順位がありクレジットカードが優先

✔出金拒否の噂は、LAND-FXの規約が厳しいため、普通に取引をしていれば、出金拒否されるとは考えづらい

✔自分の資金を守るためにも、無くなってもいいお金を入金して、小まめに出金をする

 

LAND-FXは取引規約が厳しかったり、悪質なことには厳正に対処するので、初心者の方には怖いと感じるかもしれませんが、普通に取引をしていれば何の問題もありません。

逆に、きちんとしていて安心感があると思います。

50万円までは100%入金ボーナスがあり、少額でも大きく利益を出せるチャンスのある海外FX会社です。

個人的にも安心しておすすめできる海外FX会社の一つです。

LAND-FXの無料登録へ

海外FX会社ボーナス比較
【最新版】おすすめの海外FX比較ランキング【利用価値があるボーナス】

-LAND-FX(ランドFX), 海外FX
-, ,

Copyright© 海外FXのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.