LAND-FX(ランドFX)

LAND-FXの出金方法の注意点の総まとめ!出金日数、手数料、出金拒否の噂について検証

悩んでいる人
LAND-FXの出金方法を知りたい。

 

このような悩みにお答します。

 

本記事の内容

  • LAND-FXの出金方法の注意点
  • LAND-FXの出金手順

 

プロフィール

 

「LAND-FXは本当に出金できるのか?」、LAND-FXを使ってみたいけど不安だという方もいると思います。

 

本記事ではそんな方向けに、LAND-FXの出金方法、注意点を解説します。

 

僕自身、何度もLAND-FXの口座から出金をしていますが、何も問題なく出金できています。

 

出金手数料が無料で、気軽に出金できる口座なので、ぜひこの機会に出金方法を知ってもらえたらと思います。

 

本記事を参考にすれば、LAND-FXから安心して出金できるようになります。

 

LAND-FXの無料登録へ

 

LAND-FX(ランドFX)の口座をすぐに開設したい方は以下の記事をご覧ください。

LAND-FX口座開設の方法
LAND-FX口座開設の方法を図解で徹底解説【実際にやってみた】

 

この記事を書いている僕は、実際に海外FX会社の口座を10社以上開設してトレードをしています。

実際にLAND-FXの口座を開設して入金ボーナスを獲得しました。

 

LAND-FXの評判、レビュー記事はこちら

LAND-FX評判
LAND-FXの評判や評価、感想を実体験を基に解説

 

LAND-FXの出金方法の注意点の総まとめ 出金日数や手数料

 

LAND-FXから出金しようかという時、どうしたらいいのだろうと思うことがあるかもしれません。

 

また、LAND-FXの口座開設を考えている方は、出金ちゃんとできるのか不安な方も多いと思います。

 

ここでは、LAND-FXの出金方法についての注意点をまとめました。

 

注意点①:出金方法は2種類

 

LAND-FXの出金方法は下記の2種類です。

 

  • 銀行送金
  • STICPAY

 

現在、クレジットカードへの出金は停止となっています。

 

注意点②:出金手数料はやや高い

 

LAND-FXの出金手数料は他の海外FX会社と比べると、やや高いなと感じます。

 

出金方法 出金手数料 その他の手数料
銀行送金 約45ドル 為替手数料、中継銀行手数料、着金手数料等がかかる場合があります
STICPAY 出金額の2.5%+0.3ドル 出金額の2%+800円(Sticpayからの手数料)

 

注意点③:出金日数は早い

 

LAND-FXの出金日数は他と比べても早めです。

 

STICPAYだと、承認が早ければ即日出金されることもあります。

 

出金方法 出金日数
銀行送金 2~5営業日
STICPAY 承認後すぐ

 

注意点④:最低出金額はなし

 

LAND-FXは最低出金額を設けていません。

 

ただし、出金方法によっては、出金手数料以下の出金はできないので気を付けてください。

 

注意点⑤:資金を一部でも出金をするとボーナスは全額消滅

 

LAND-FXでは、資金を一部でも出金をすると、ボーナス全額が消滅します。

 

LAND-FXのボーナスは、下記の3種類あります。

 

  • LPボーナス口座の100%入金ボーナス
  • Live口座の10%入金ボーナス
  • Live口座の5%リカバリーボーナス

 

出金をすると、LPボーナス口座の100%入金ボーナスとLive口座の5%リカバリーボーナス分が消滅します。

 

Live口座の10%入金ボーナスは、キャッシュバックとして残高に加算されるので、消滅しません。

 

LAND-FXのボーナスキャンペーンをまとめた記事はこちらをご覧ください。

LAND-FXのボーナス
LAND-FXのボーナスは出金できるのか?LAND-FXのボーナスのまとめ

 

注意点⑥:ポジション保有中でも出金可能

 

LAND-FXでは、ポジション保有中でも出金申請することが可能です。

 

ただし、出金後の証拠金維持率が30%以下になる場合は、出金申請と同時にロスカットされるので気を付けてください。

 

LAND-FXの出金方法、手順

 

LAND-FXの出金方法を解説します。

 

LAND-FX出金手数料、最低出金額、出金日数一覧

 

出金方法 出金手数料 その他の手数料 最低出金額 出金日数
銀行送金 約45ドル 為替手数料、中継銀行手数料、着金手数料等がかかる場合があります なし 2~5営業日
STICPAY 出金額の2.5%+0.3ドル 出金額の2%+800円(Sticpayからの手数料) なし 承認後すぐ

 

出金方法①:銀行送金

 

PC画面

マイアカウントにログインをして「出金」をクリックします。

LAND-FX出金方法

 

スマホ画面

マイアカウントにログインをして「三本線」→「出金」→「出金リスト」をクリックします。

LAND-FX出金方法

LAND-FX出金方法

LAND-FX出金方法

 

出金一覧画面に移動します。

 

銀行送金(Bank Wire)の「申請」をクリックします。

LAND-FX出金方法

 

出金情報入力画面に移動します。

 

出金したいMT4アカウント番号を選択します。

LAND-FX出金方法

 

必要情報を入力します。

LAND-FX出金方法

 

出金額出金額

通貨通貨を選択

苗字登録している苗字が自動で入力される もしくは入力

名前登録している名前が自動で入力される もしくは入力

銀行名支店名まで英語で 銀行名+英語で検索すると銀行名の英語表記が出てきます。支店はBranch

銀行所在国:銀行が所在している国名

口座名義名義人のフルネームを英語で

銀行口座番号銀行口座番号

支店名:支店名

支店番号:銀行名+支店名+支店番号で検索すると、支店番号が出てきます

 

全て入力したら、「申請」をクリックします。

 

出金手続き完了です。

 

出金方法②:STICPAY

 

PC画面

マイアカウントにログインをして「出金」をクリックします。

LAND-FX出金方法

 

スマホ画面

マイアカウントにログインをして「三本線」→「出金」→「出金リスト」をクリックします。

LAND-FX出金方法

LAND-FX出金方法

LAND-FX出金方法

 

出金一覧画面に移動します。

 

STICPAYの「申請」をクリックします。

LAND-FX出金方法

 

出金情報入力画面に移動します。

 

MT4アカウント番号を確認

 

STICPAYのアカウントのメールアドレス、通貨、出金額を入力して、「申請」をクリックします。

LAND-FX出金方法

 

出金手続き完了です。

 

LAND-FXの出金拒否の噂

 

LAND-FX 出金拒否でTwitterで検索すると、結構たくさんのツイートが見つかりました。

 

その多くは、実際に出金拒否をされたというツイートではなく、出金の拒否の噂があるというレベルのものがほとんどでした。

 

どうしてこのような噂が広まってるかというと、他の海外FX会社と比べて利用規約が厳しいです。

 

ボーナスを悪用したギャンブルのようなトレードや複数のグループ間での悪質なトレードには厳しく対処していて、2017年には、顧客にボーナスを悪用したトレードに対して警告するメールを送付しているようです。

 

あと、クレジットカード出金に時間がかかって、出金拒否されたと勘違いした方もいました。

(クレジットカード出金は元々出金日数がかかるとHPにも記載されています)

 

普通に取引をしていれば、出金拒否をされるとは考えづらいので心配しすぎることはないと思います。

 

ただ何があるかは分からないので、自分の資金を守るために、無くなってもいいお金を入金して、小まめに出金することをおすすめします。

 

関連記事:海外FX業者は出金拒否をしない【証拠あり】

 

LAND-FXの出金方法のまとめ

 

✅出金方法は、STICPAY、銀行送金の2種類

✅出金手数料はやや高い

✅一部でも資金を出金するとボーナスは消滅

✅ポジション保有中でも出金可能

✅出金拒否の噂は、LAND-FXの規約が厳しいため、普通に取引をしていれば、出金拒否されるとは考えづらい

✅自分の資金を守るためにも、無くなってもいいお金を入金して、小まめに出金をする

 

LAND-FXは取引規約が厳しかったり、悪質なことには厳正に対処するので、初心者の方には怖いと感じるかもしれませんが、普通に取引をしていれば何の問題もありません。

 

逆に、きちんとしていて安心感があると思います。

 

50万円までは100%入金ボーナスがあり、少額でも大きく利益を出せるチャンスのある海外FX会社です。

 

個人的にも安心しておすすめできる海外FX会社の一つです。

 

LAND-FXの無料登録へ

 

【2022年】おすすめの海外FX会社比較ランキング(ボーナス編)

-LAND-FX(ランドFX)

Copyright© 海外FXのススメ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.